第7回MMD杯おすすめ動画1

その1 ← ・ → その2    マイリスト
【第7回MMD杯本選】暑い夏の夜には春香さんで対象a
スローテンポのモーション、それにバックは薄暗く花びらが舞っているだけ、そんな動画でも飽きずに見れてしまう。でもBGMが好きなだけかも
D
【第7回MMD杯本選】ブルーブルースカイ【ボカロオリジナル】
なにせ絵が綺麗だわさ。それにバックのすべてが3DオブジェクトでおそらくMMDで出力しているのもすごい。ただこんな映像でもあまり感動しなくなってしまったMMD界隈が怖い。あと音声がちょいと悪い?モノラル?のがイマイチ。う〜む、でも映像だけでなく音声にも注文が沸くようになってしまったかぁ。ますます新規参入の敷居が上がっているのぉ〜
D
【第7回MMD杯本選】JAMMER【MMDドラマ】
なんという日常ほのぼのモーション!
D
【第7回MMD杯本選】醉女侠大破鷹爪殺手
モーションというかアクションに感心した。
D
【第7回MMD杯本選】 まほう少女ほむら☆マギカ
戦闘シーンがすごくリアルに表現されている。いやリアルだったらあんな動きはできないのだけど……
D
その1 ← ・ → その2    マイリスト