第7回MMD杯おすすめ動画3

その2 ← ・ → その4    マイリスト
【第7回MMD杯本選】 スーパータイムセール
これは笑った。店内のカートバトルがまさにモナコGPみたい。あと終わりがあっけないのも好評価かも。
D
【第7回MMD杯本選】Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました
なんと爽快な画面構成。モーションも申し分なし。見たことのあるモーションがあったんで、既存モーションの再構成かと思いきやトレースでしたか。まだまだモーション再構成は難しいのかなぁ。これが簡易にできるようになれば、さらにMMDワールドが広がると思うんだけどなぁ
D
【第7回MMD杯本選】ルカに「Gravity=Realty」を踊ってもらいました
お勧めするのをちょっとためらったのだけど、やっぱりモーションは最高なのでお勧め。問題はちょいと色っぽいところかなぁ〜
D
【第7回MMD杯本選】 「ココロのコトバ」(ドリームクラブZERO)
モーションが綺麗。上手いとかでなく綺麗。3Dゲームにありがちなちょっとロボットっぽい動きが丁寧に?トレースされている
D
【第7回MMD杯本選】 うちのボカロ団員でテクノブレイク 【劇団タコリン】
うわっ、これ本当に踊ってるよ!
D
その2 ← ・ → その4    マイリスト