第7回MMD杯おすすめ動画2

その1 ← ・ → その3    マイリスト
【第7回MMD杯本選】Heart Beats PV
あまりにも自然すぎて逆に印象に残らない作品。モーションとカメラワークがそれぞれ分業になっていてそれぞれに高品質。もうケチの付けようにがない感じ。
D
【第7回MMD杯本選】Euthanasia【MMD-MV】
カメラワークというか描き出された各シーンがすごく印象的だった。ただ水面エフェクトを多用しているのだからもうちょっと波紋を意識したシーンがあっても良いと思う。
D
【第7回MMD杯本選】お茶会へようこそ!
これはすごい! 何気ないしぐさが何気なく表現されている。
D
【第7回MMD杯本選】テクノブレイク+オマケ【全部リン】
これもすごい、いやすごいとしか表現できない。モーションも一級なんだけど、切り抜いた紙を並べたような演出もみごと。
D
【第7回MMD杯本選】 ミクさん達で「Drama」
モーションは最高。ただなんとなく没個性な感があるのはカメラワークがイマイチなせいなんだろうなぁ〜
D
その1 ← ・ → その3    マイリスト