第7回MMD杯おすすめ動画4

その3 ← ・ → その5    マイリスト
【第7回MMD杯本選】BadApple!! feat.Miku&Teto
いやぁ〜 圧倒されちゃいますねぇ〜 何だろう、このカメラを振り回しているのに全然違和感のないのは。さすがニコマスPは映像の作り方が頭ひとつ以上抜き出ているのだよなぁ〜。
D
【第7回MMD杯本選】春香さんで「サイハテ」
なんだろうこの生々しさ。基本的にスタンドマイクにつかまって歌っているだけなんだけどすごく自然にみえる。
D
【第7回MMD杯本選】武将がパンストの曲で踊るらしい【MMD戦国BASARA】
3月にMMD始めた人がこんなにも素晴らしいモーション&映像を作れてしまうなんて。
D
【第7回MMD杯本選】Twilight【トワイライト】
DAICONの伝説OPにはあまり思い入れはないのだけど、忠実に再現しているし、モーションも良いのでお勧めに追加。比較動画も見たけど、本当にオリジナルに忠実に作られていた。ただ忠実でこの動きということは、オリジナルがやはり伝説となるだけのものであったのだろう。
D
【第7回MMD杯本選】 霊夢、参拝客増加計画 ☆ 思案中 【祝! かんなぎ再開】
あぁ、もうネタが面白ければモーションというか動画なんてどうでも良いのかもしれん……
D
その3 ← ・ → その5