2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回MMD杯おすすめ動画7

その6 ← ・ → その7 マイリスト 【第4回MMD杯本選】ちょっと一息つきませんか? これまた良いモーションで短い動画に細かい芸が詰め込まれている。しかしテトはいつのまにか悪魔羽がついていることになってしまったなぁ 【第4回MMD杯本選】お姫様【ほめ春香…

第4回MMD杯おすすめ動画6

その5 ← ・ → その7 マイリスト 【第4回MMD杯本選】 We are POP☆CANDY!【暫定版】 モーションの良い動画。ちょっとジャンプが軽いというか溜がないというかが残念だけど、これがこの動画の作者の味といったら味なので仕方ないかも。 【第4回MMD杯本選】だぶ…

第4回MMD杯おすすめ動画5

その4 ← ・ → その6 マイリスト 【第4回MMD杯本選】産業用ロボットで恋愛サーキュレーション【誰得】 発想の勝利! 技術部あたりが実機で動作させるのを期待なんだけど…… いろいろ難しいよねぇ 【第4回MMD杯本選】Sweetiex2踊らせてみた【初音ミク亞北ネル】…

第4回MMD杯おすすめ動画4

その3 ← ・ → その5 マイリスト 【第4回MMD杯本選】ボーカロイドM-1ぐらんぷり ミクandハク モーション的には大した動きがあるわけでないけど、喋りがすごい動画。何たって漫才をそのままミクに喋らせているのだもの。 【第4回MMD杯本選】Chaining Intention…

第4回MMD杯おすすめ動画3

その2 ← ・ → その4 マイリスト 【第4回MMD杯本選】 卓球 モーションが自然で話?の展開が上手い。 【第4回MMD杯本選】ノンブル MMD杯でモーションのぎくしゃくした動画をセレクトするのには抵抗があるのだけど、前回フルアニメでなくて……みたいな話をしたの…

第4回MMD杯おすすめ動画2

その1 ← ・ → その3 マイリスト 【第4回MMD杯本選】Dear Friends 前半絵がすごく綺麗。そのままきゃっきゃうふふ状態で後半に行くかと思いきや超展開がちと難。 【第4回MMD杯本選】もうひとつのふともも選手権 以前ふともも選手権なるイベント?が流行ってい…

第4回MMD杯おすすめ動画1

第4回MMD杯本戦が始まりました。回を追うごとに作品の質が上がっているので、今回どんな作品が見られるのか非常にわくわくしてますです。 MMD杯とは 主催者マイリスト 第4回MMD杯本選タグ検索 その1 ← ・ → その2 マイリスト 【第4回MMD杯本選】にんぎょひめ…

梅もと・富士そば

昨日会社の帰りがけに秋葉原にディスプレイアームを買いに行ったのだけど、その帰りちょいと小腹がすいたので立ち食い蕎麦でも食べるかと昭和通りを歩いていると、梅もとなる店があったので寄ってみた。 蕎麦は冷えたつけ麺で食べるのが一番美味しいと信じて…

こなゆきふるり 〜柚子原町カーリング部〜

しかし今一番集中してやっているのがえろげで、話題といったらそれしか思い浮かばないっていうもの難だよなぁ〜 面白い話に、カワイイ絵が表示されて、声も入っていて、音楽も付いてて、さらにHシーンまであるのだからプライオリティは高くなるばかり。障害…