第4回MMD杯おすすめ動画1

第4回MMD杯本戦が始まりました。回を追うごとに作品の質が上がっているので、今回どんな作品が見られるのか非常にわくわくしてますです。 MMD杯とは 主催者マイリスト 第4回MMD杯本選タグ検索 その1 ← ・ → その2    マイリスト
【第4回MMD杯本選】にんぎょひめ【巡音ルカ】
MMDでこんなに自然なお話動画が作成できたのかと驚かされた一作。お話がテンポ良く進んでいて、盛り込まれているギャグも最高。
D
【第4回MMD杯本選】爆乳音頭を踊ってみた\ パイ↑パ〜イ↓/
おバカソング何だけど振り付けとカメラワークが良くて、最後まで飽きずに見てしまった。おっぱい!
D
【第4回MMD杯本選】大河ドラマ?
中盤からの超展開がGJ! 声出して笑ってまった。
D
【第4回MMD杯本選】Pair Ski Shooting in バンクーバー
とにかくいろいろひどい……
D
【第4回MMD杯本選】『Dear』Remix-Edition【Vocaloid-PV】
MMDの本来の使用法。
D
とりあえずこの5作品だけど、12作品見ておすすめ5作品て…… やっぱりMMD杯すごいクオリティ高いわぁ。 それでいて本選エントリ始まってまだ9時間の時点で100作品もエントリされてるし…… その1 ← ・ → その2    マイリスト