第4回MMD杯おすすめ動画5

その4 ← ・ → その6    マイリスト
【第4回MMD杯本選】産業用ロボットで恋愛サーキュレーション【誰得】
発想の勝利! 技術部あたりが実機で動作させるのを期待なんだけど…… いろいろ難しいよねぇ
D
【第4回MMD杯本選】Sweetiex2踊らせてみた【初音ミク亞北ネル】
モーショントレース物だけど、ここまで完璧だとただただ口を開けてスゲーって言っているだけ。カメラワークもほとんどない動画でこれだけ動きが自然に見えるっていったいどういうことなのだろう。コメントにもあったけど、このモーションが公開されたら本当に大ヒット間違いなしだわ。ただ惜しむらくは動画の情報を見たわけではないけれどfpsが少し足りない感じがする。これで60fpsでぬるぬる動いていたらさらにすごいことになっているに違いない。
D
【第4回MMD杯本選】星をつかむ。
なんと5分30秒の短いことよ。
D
【第4回MMD杯本選】papermoon
MMDにこんな使い方があるとは。ついつい3Dモーション作成ツールとして見てしまうからね。でもMMDタグが付けられると今までの視聴者層がいやがりそうな感じもする。
D
【第4回MMD杯本選】真っ赤なチャイナドレスを着たテトさん
おそらくオリジナルだと思われるモーションがぬるぬる動いていて良い動画。
D
しかし本当に見るのが大変だわ。投稿時間順に見ているのだけど、早めに投稿された作品は比較的に粒がまとまっていたのだけど、ただ今14日の21時位の動画群を視聴していて、だんだんとセレクト対象の動画が少なくなってきた。 その4 ← ・ → その6    マイリスト