第4回MMD杯おすすめ動画6

その5 ← ・ → その7    マイリスト
【第4回MMD杯本選】 We are POP☆CANDY!【暫定版】
モーションの良い動画。ちょっとジャンプが軽いというか溜がないというかが残念だけど、これがこの動画の作者の味といったら味なので仕方ないかも。
D
【第4回MMD杯本選】だぶるらりあっと
モーション的には残念なんだけど、曲のアレンジは一級品。
D
【第4回MMD杯本選】ミク軍曹の訓練学校
これもモーションは全然なんだけれども、ウソ字幕に笑わせられてしまった。もう評価ポイントが全然MMDでないし……
D
【第4回MMD杯本選】Bad Apple!!【鏡音リン・レン】
モーショントレース物だけど、モーショントレースも普通に*1このレベルまで達するようになったのだなぁとしみじみ思った。
D
【第4回MMD杯本選】ドミノ
見るのは一瞬だけど、これ作るのにどれだけ手間かけてるんだ。
D
動画セレクトのエントリなんで、なんとか投票期限までに全ての動画をみてセレクトしようと思っていたのだけど、やっぱり数が多すぎて難しいわ。 前々回評価軸がどうのこうの言ったけど、やっぱりこれ通常の人だと絶対全ての動画なんて見ないよ。そうすると埋もれる良動画が発生することになってしまう。何とか全てを余裕のある状態で見れる方法はない物か。 テーマ毎に投稿・投票時間を変えるってのも一つの手だと思うけどな。 その5 ← ・ → その7    マイリスト

*1:普通じゃない可能性は高いんだけど