MMD DANCE MOTION CLIMAX 2 おすすめ動画4

その3 ← ・ → その5    マイリスト
【MMD-DMC2】 こっち向いてBaby
Pixerとかの3Dアニメのようなモーション。PSP-DIVA2のゲーム内PVトレースらしい。モーションもカメラワークも最高。ついでに衣装も……
D
【MMD-DMC2】ニコニコ動画流星群
モーションは少々荒が目立つのだけど、14分強ものダンスをトレースした根性をたたえて。
D
【MMD-DMC2】2010 年末特別 Live! ちょこまじ☆ろんぐ【ミクVSリン】
このモーション事態好きでないのでスルーしていたのだけど、やっぱり舞台と役者さんのマッチ具合がとても良い! DMCとは観点が違くなってしまうけどご紹介。
D
【MMD-DMC2】マトリョシカMMD ver.GUMI
これまたすごいトレース! 初見で見れなかったのが残念。どうしても同曲だと比べてしまうよね。
D
【MMD-DMC2】時代に逆行する旧人でござる【お蔵入り品】
オリジナルモーションの大家の作品はやっぱりすごいわ。リアルっぽいモーションと3Dアニメのようなモーションが入り乱れて融合している。
D
その3 ← ・ → その5    マイリスト