第6回MMD杯おすすめ動画2

その1 ← ・ → その3    マイリスト
【第6回MMD杯本選】初音ミクPV『ハートブレイカー』
初見ですごいとは思ったけど、メイキングを回っていっそうすごさを実感した。細かいところまで良くもという感じ。さすがにニコマスのPさんは動画作成の格が違うわ。
D
【第6回MMD杯本選】「カラフル×メロディ」を踊ってもらいました【MMD】
これはまたすごい。こちらはモーションで魅せている。ただスカートが短すぎて見えてはいないのだけどモーションに集中できないのが難。(*^^*) *1
D
【第6回MMD杯本選】 an Episode of St. Valentine's Day
なにこの2828寸劇。MMD杯はこういうのもあって楽しいというか気楽に見れるよね。
D
【第6回MMD杯本選】ミクさん実験室
やってることはめちゃくちゃだけど、モーションがすごい! それもトレースとか踊りでなく日常?の動き。モーションファイルも公開されているので、これからMMDドラマ等の非ダンス系動画のレベルがまた一段と上がるかも知れない。
D
【第6回MMD杯本選】 あいちゅ! 【かみちゅ!EDパロディ】
ダメだ…… この曲と、このモーションには逆らえない (^^;
D
その1 ← ・ → その3    マイリスト

*1:比較見たら本家の方は見えているっぽい