第5回MMD杯おすすめ動画3

その2 ← ・ → その4    マイリスト
【第5回MMD杯本選】グリンピースがたべられない ●)))))
華はないのだけど良いモーション。継ぎ接ぎかな?と思ったけど全てトレースのよう。すごい! 最後3人?の踊り手さん追加で動画がカオスになったのもポイント。
D
【第5回MMD杯本選】 カンパイ☆LOVE 亞北ネル
MMD開発者の目指す王道のような動画。視点切り替えが余り無いのにモーションのおかしいところが殆ど見られないのはすごい。
D
【第5回MMD杯本選】Nostalogic (single edit) 【DANCE-PV】
これまたMMD開発者の目指す王道のような動画。こちらはモーションが少々カクカクしているのをカメラワークでカバーしている感じ。
D
【第5回MMD杯本選】ハッピー・トリガー・ハッピー【オリジナル&PV】
曲にやられた〜
D
【第5回MMD杯本選】 ちょっと宇宙行ってくる!SOMESAT PV
すごいとしか言えない。もうなんか次元が違う。モーションだけでなく映像の細部まで気を遣っている。
D
動画エントリが締め切られて、今回のエントリは364件となった模様。対して消化は50を超えたばかり…… 先は長いのぉ〜 その2 ← ・ → その4    マイリスト