第5回MMD杯おすすめ動画4

その3 ← ・ → その5    マイリスト
【第5回MMD杯本選】エナメル戦隊にゃんこロイド
ちょっと萌えにふった部分は引くのだけど、動きも良いし動画としては楽しい。あと80秒という長さも丁度良い。
D
【第5回MMD杯本選】ミクがDaisuke踊ってみたよ【beatmania IIDX 10th style】
これは言葉も出てこない。定点カメラ&背景なしでこの表現力! すごいの一言。まるでどころでなく人間が踊っているね絶対。
D
【第5回MMD杯本選】カムパネルラ〜はやぶさへの想い〜PV【めぐっぽいど】
また曲にやられた〜
D
【第5回MMD杯本選】 アイドルマスターDS KOTOKO Princess Bride!
ニコマスでは有名な動画の再現なんだけど、すごいのはコメントアート。最近は余り見なくなったけど、昔はすごいコメントアートをよく見た。今はそうだね一つの動画が長く人気を誇るというのが難しくなってきているのだろうね。それともあちきがそういった鑑賞方法をとっていないだけで、コメントアートが盛んな動画もいまだにあるのかな?
D
【第5回MMD杯本選】謎生物でDream Fighter
モーションは素晴らしいのだけどもう使い古した感のあるDream Fighterモーション。だけど良くできた着ぐるみが変わっていくことによって変化が生まれて飽きさせなかった。
D
現在の消化が98/364動画で、残りの動画長さ16時間強…… 9/2までマイリスト投票が延びたので余裕をかましていたけど、これは本腰を入れて消化しないと間に合わない! その3 ← ・ → その5    マイリスト