第5回MMD杯おすすめ動画7

その6 ← ・ → その8    マイリスト
【第5回MMD杯本選】 道草 【PV】
モーションをいろいろな動画から抜き出して改変したとあるけど、動きに魅せられてしまった。ちょっとぎこちないところもあるのだけど音楽とカメラワークで全然気にならない。
D
【第5回MMD杯本選】ショートフィルム「グルグル」【テト&ミク競演】
う〜む、モーションとしては今ひとつなんだけど、映像としては超怒級の作品。
D
【第5回MMD杯本選】 「想恋歌」 オリジナル曲/Ash
しみじみとした曲にただ歌唱と演奏を映すのみの映像。いいわ〜こんな動画も。
D
【第5回MMD杯本選】文化祭後の演劇部
なんというMMDドラマ! ここまで表現できるようになったんだね。
D
【第5回MMD杯本選】初音さん的日常2010【第4回MMD杯出遅れ組】
今度はコメディ、話の展開がGJ!
D
現時点で消化したのが190動画。半分は過ぎているとはいえ後174動画で総再生時間が10時間半弱も残っている…… 間に合わないかなぁ〜 その6 ← ・ → その8    マイリスト