第5回MMD杯おすすめ動画10

その9 ← ・ → その11    マイリスト ぼけぼけして放っているうちに第6回の開催とテーマが発表されてしまった! のこり95動画を見切らねば!
【第5回MMD杯本選】スタッカート♪【PV】
派手なモーションではないのだけど、色の配置がとても良くて楽しいPV。
D
【第5回MMD杯本選】お空のニュークリアフュージョン道場
\(^ω^\)おー!(/^ω^)/おー!
D
【第5回MMD杯本選】 午後のパレード
ダンサーが次々出てくるところが飽きさせない。ただ背景とかの細かいところにちょいと破綻しているところがあるのが難点。
D
【第5回MMD杯本選】メンスで☆ごめんネ!でミク達に踊らせてみたような
歌はひどいのだけど、モーションは絶品。
D
【第5回MMD杯本選】 I'm ALIVE
楽しそうで良いよね。楽器演奏がなってないのに目がいってしまうのは隅突き過ぎやも?
D
その9 ← ・ → その11    マイリスト