第5回MMD杯おすすめ動画9

その8 ← ・ → その10    マイリスト
【第5回MMD杯本選】BLUE SKY
予選でこの動画を見たときにMMDとは信じられなかった。MMDの映像表現がまた違う次元に入ったことを示す作品だと思う。ただ残念なのはストーリーを戦争に絡めてしまったこと。戦争を絡めることによってストーリーが重くなり、その分映像表現が割り引かれてしまった感がある。ただ大空を自由に飛んでいるだけの方がこの場合良かったかも知れない。
D
【第5回MMD杯本選】BREEZE Full dance ver.
後ろに表示されているモーションネタの映像とかネタに惑わされてしまうけどモーションは一級品。
D
【第5回MMD杯本選】 Dethklok "Symmetry" 「祭」
海外のMMDユーザーからの投稿。ここまで使いこなしている人は初めて見た。やっぱり感性が日本人とは違うのだなと感じる。こういったようにいろいろな感性の動画が見られるのも良いよね。
D
【第5回MMD杯本選】とある夏の日のトイレ
こんなのセレクトしてしまって良いのかしらん…… でも面白かったんだよ〜 どう話が展開していくか分からなくて。結局ただの変態動画だったんだけど……
D
【第5回MMD杯本選】MMD応援団
こいつもセレクトするべきか悩んだのだけど、見ていて面白かったので。もうちょっと人間らしさが表現できているともっと面白くなった気もする。
D
その8 ← ・ → その10    マイリスト