MMD DANCE MOTION CLIMAX 2 おすすめ動画2

その1 ← ・ → その3    マイリスト
【MMD-DMC2】 little bird 【雪歌ユフ】
オリジナルの振り付けモーションでも、こんなレベルに達してしまっているのだな。モーションの切り貼りなのかも知れないけど、自然な感じに踊っている印象。
D
【MMD-DMC2】魔王エンジェルでrelationsトリオVer
うP主も言っているとおりモーションとしては洗練度が足りないのだけども、Bパートの左右入れ替えモーションなぞを見るとぞわっと来てしまうのはアイマスにかぶれているからなのかなぁ〜
D
【MMD-DMC2】「CUTIE88」に振り付けしてみた
動きは嘘くさい3DCGの動きなのだけど、細かいところまで丁寧に作られている上に、4分半強もの曲の間殆ど同じ動きがなく元気いっぱいに踊っているのが素晴らしい。
D
【MMD-DMC2】『ダブルラリアット』ver DIVA 2nd
初めはカクカクしていてイマイチな感じだったんだけど、どんどんと引き込まれていく感じ。多分足裁きというか下半身のモーションがすごく自然なのだと思う。これで上半身のモーションも付いてこられるようになると神モーションとなるのだろうね。
D
【MMD-DMC2】恋愛ライダー【ゴスロリン&炉心リン】
モーションは素晴らしいんだけど、鏡像反転での二体が残念。コメントではバックをカメラワークが不評だけど、多分音割れバリバリのBGMが最大の敗因だと思う。大音量で視聴者の判断能力を麻痺させた上にあの映像は、確かに体調の良いときしか見たくないかも。
D
その1 ← ・ → その3    マイリスト