第6回MMD杯おすすめ動画3

その2 ← ・ → その4    マイリスト
【第6回MMD杯本選】計画都市【MMD-PV】
良いPVなのにワクワクしないのはMMD動画のレベルが上がっているせいなんだろう。なにかこう突き抜けている画像センスか、もしくはネタが含まれていないこういった直球の動画が埋もれている感じがする。
D
【第6回MMD杯本選】 トリノコシティ 【DANCE-PV】
こちらはその突き抜けた画像センスが光る一品。2色で表現しているパートと、フルカラーで表現しているパートを交互に魅せるのと、フルカラー部の色調がなんともリアル。ただコメントにも見られるようにカメラが縦横無尽に動き続けているんで、後半ちょいと酔いそうになった。まぁ酔いそうになるほど自然なカメラワークであるということでもあるのだろうけど。
D
【第6回MMD杯本選】私は可能性ガールなのよ【SingleFullSize】
洗練さはない物のとにかく動く動く。こんなモーションどうやって作ったのだろう?
D
【第6回MMD杯本選】ちびとぷち
何ともほのぼのとしていて良い物だのう。
D
【第6回MMD杯本選】 怪談 新桃袋「もうひとり」
超絶なモーションと相まって前半の怖いこと怖いこと。振り返る動作とか本当に怖がっているようでこちらも怖くなりますもの。後半は半分ギャグに走ってるのだけど、〆かたとしてはその方が無難だね。
D
その2 ← ・ → その4    マイリスト