第6回MMD杯おすすめ動画6

その5 ← ・ → その7    マイリスト
【第6回MMD杯本選】もってけ!セーラーふく Michael Jackson Ver
トレース物らしいんですけどこれまた踊りの切れが良い! しかしこの動画のように、少しネタを含めないと琴線に引っかからないのはどうしたことか? 綺麗に動いているだけじゃダメ?な程レベルが上がってるのは確か。あと短期間に見切れない程の良動画が集まりすぎるってのも一つの問題?なんだろうね。
D
【第6回MMD杯本選】 Are you ready for feel?
今ひとつ感がなきしにもあらずといったところなんだけど、外国人の方の動画もここまでのクオリティに進んだんだ! と感心したので紹介。
D
【第6回MMD杯本選】 2個で150円
これまた良いMMDドラマですな。
D
【第6回MMD杯本選】 萌々律動体操
モーションは素晴らしいのだけど、おすすめにしようかどうか迷うのは、ダンスのみの動画の基準が厳しいだけなのか…… 今までにもダンスのみの動画でおすすめにしようか思案してパスしてきた動画がかなりあった。一方MMDドラマは今までになくおすすめにしてる。MMDドラマの方がドラマで魅せることができるので、幾分有利なのかも知れない。
D
【第6回MMD杯本選】ゲキテイ!【完成版】
完成版といっておきながらモーショントレースそのままの未完成版なんだけど、いやモーションのできはすごいわ。このモーションが公開されたらMMD新着がゲキテイ一色になりそう。
D
さてぼやぼやしている内にMMD杯が終わってしまった……。今回は期間内に半分ちょいの動画を視聴することができた。この紹介で300強の視聴。後もう少し! その5 ← ・ → その7    マイリスト