2日ほど経過

えっと、twitterなるもの始めてみました。tw_jacluna。といってもまだアカウント作成して2日。有名人を何人かフォローしたのみ。 ブログ巡回している方々がtwitterに流れていってしまって、なかなかブログ更新してもらえなくなったので、ブログ巡回が暇つぶしにならなくなってしまったのが原因。*1 twitterというものがどういうものかということは頭では分かっていたんだけど、いざ使い出してみるとそのように使えるようなるまではいろいろなスキルを身につけなければならないことが判明しました。具体的な内容は追々ブログに書いていこうと思う。 取り合えず今現在のtwitter評は話の内容が見えないですな。

*1:Chikirinさんのところを過去に向かって読み進めているのもそれが原因